神様のカルテ主題歌 [神様のカルテ 主題歌]

この記事をツイッターでTweet It!


神様のカルテの映画 主題歌、とうとう決まりましたね~。

櫻井翔が主演ということで、嵐が主題歌を担当すると

思われていたけど……、


ピアニスト辻井伸行の「神様のカルテ」に決定しましたね。




盲目のピアニスト、辻井伸行さんが点字化された

「神様のカルテ」を読み、撮影現場に訪れてイメージした曲だとのことだから、

素敵な曲なんでしょうね~。


改めて、原作の神様のカルテ、読み返したくなりました^^


神様のカルテ
ポチッとおねがいします⇒にほんブログ村 映画ブログ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 14

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://874s2of.youtube.tera-warning.net/874s2of/
by 岡村 (2011-05-16 03:35) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://oe3eqmo.R18.windows-vs-apple.info/oe3eqmo/
by がっちゃん (2011-06-18 06:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://1nm2qda.movie.you-stream.net/1nm2qda/
by メタルボリック (2011-07-02 15:45) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1s6jxv2.pickup.towitter.net/1s6jxv2/
by ひらばやし (2011-07-09 12:01) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://gkgli3u.ura.agesage.me/gkgli3u/
by てっちゃん (2011-07-09 15:09) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://g2q9-oq.www.s-a-c.org/g2q9-oq/
by めたぼ (2011-07-16 06:54) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://f8eczzn.g.gemgem.mobi/f8eczzn/
by モロキ (2011-07-23 02:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://l2lkzln.t.ko-mi-ke.net/l2lkzln/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lnf432n.ato.zetto.org/lnf432n/
by マッコリ (2011-08-23 20:55) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bcp5oej.j.nadesiko2.info/bcp5oej/
by かし子 (2011-09-17 15:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://c6td5sf.a.hexisag.org/c6td5sf/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:40) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ci75hvq.apple.i4second.com/ci75hvq/
by スティーブ (2011-10-15 17:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://r674ko3.ip.au-vs-softbank.com/r674ko3/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:56) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://m82qg95.n.maumaus.me/m82qg95/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

▼お探し物は見つかりましたか?こちらから全商品が検索できます▼


▼旅行やホテル検索はこちらからどうぞ!▼


▼お得な情報検索はこちらからどうぞ!▼


DMM.com CD&DVDレンタル
SEO対策済みテンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
楽天ウェブサービスセンター
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。